購入してから2年程は、年に数回着用しましたが、目立つダメージや汚れなどはありません。元々ヴィンテージ加工なので、まだまだ着ていただけます。当方164センチですが、丈は足首近くまであります。サイズはSとなってますが、ゆったりした造りのため、普段はLサイズや38サイズを着用している私が着ても余裕があるサイズ感です。元々ヴィンテージ加工のものを、2.3年着用しておりますので、神経質な方は購入をご遠慮ください。。【美品】THE NORTH FACE ヒョウ柄 ダウンジャケット レディース L。ピュアルセシン 中綿テーラードコート。Burberry Brit バーバリー ブリット ダウンジャケット。あ*ん様 未使用級✨TATRAS タトラス VIENS ヴィアン ダウン 202。THE NORTH FACE ノースフェイス M90フリースジャケット