3年前くらいに表参道のヴィトンで購入したデニムのジャケットです。Burberry Brit バーバリー ブリット ダウンジャケット。とてもキレイに着れるジージャンです。ピュアルセシン 中綿テーラードコート。定価は35万円ほどだったかと思います。1度撮影で使いましたが、その後は着る機会がなかったためタグを切らずに保管していました。あ*ん様 未使用級✨TATRAS タトラス VIENS ヴィアン ダウン 202。THE NORTH FACE ノースフェイス M90フリースジャケット。春のこれからの季節にカーディガン代わりにいかがでしょうか♪ハンガーは付きませんのでご了承ください(>人<;)