ヤフオクでアテンザワゴン用を購入し、マツダ6ワゴンに合わせて出口の幅の溶接して広げています素人溶接なのでかなり下手くそですが、取れるような気配は今のところありません溶接する時位置決め失敗して左側だけバンパーに当たってしまうので、少し長めの吊りゴムで調整すればバンパーにも当たらず、左右の高さ合います。社外ガスケット1枚でも隙間があり排気漏れしました。⭐︎タイムセール⭐︎APIO アピオ 静香御前マフラー ジムニー JB64。gj5fwにて使用しておりました使用期間は約1ヶ月距離は500キロ程度です純正ガスケットでは排気漏れします。パーツ GP sport EXAS EVO Tune wrx sti VAB。BRZ ロッソモデロ リアピース・中間パイプセット。2、3枚挟むか、なにかワンオフでスペーサーのようなものを作れば排気漏れはないかと思います質問あればお答えしますのでよろしくお願いします中古品ですので神経質な方は御遠慮ください音はこんな感じです↓↓↓https://youtube.com/shorts/CZKDmKX2bj0?si=TCbH02myBMTqNzWs