前オーナーさん曰く野郎レーシングのチャンバーだそうです。パーツ GP sport EXAS EVO Tune wrx sti VAB。仕様変更に伴い不要になったので出品いたします。BRZ ロッソモデロ リアピース・中間パイプセット。廃棄漏れや、穴あきなどは御座いません。いい音します!86zn6用 フジツボ オーソライズ。高回転型のチャンバーで8千回転くらいからパワーバンド入ります。しょ。上は気持ちいいくはい回るチャンバーだと自分自身感じました。e52エルグランド マフラー 中間 BE FREE製?。