2024年9月に購入し、合計半年ほど使用しましたが、合わなかった為出品致します。Logicool G PRO X SUPERLIGHT2c ホワイト。直近まで使用していましたが、プレイに支障がでる傷等も無く、あまり使用していないことから未使用に近いとさせていただいています。エレコムistpro 本体と箱のみ。Amazonで購入した正規品となります。美品 Logicool MX MASTER 4 ペイルグレー。現在は購入できない、プレミア価格のモデルとなっていますその他気になる点がありましたらコメントまでお願いします