【値下げ等検討させていただきます。ギター Gibson les paul standard 1980。お気軽にご相談ください】ご覧いただきありがとうございます。Epiphone フルアコギター。最近ライブに出ることができず、使わなくなってしまったため出品させていただきます。Juno ジュノ エレキギター 中古品。ライブでは2、3回使った程度ですので、目立った傷などはないかと存じます。Teisco/Kawai Mosriteタイプ V-2/R-2系 ビンテージ。動作確認等しましたが、特段問題ないものと存じます。BUNNY (バーニー) エレキベース 中古品。何卒よろしくお願い致します。Charvel by Jackson日本製? Floyd搭載シャークフィン修理有。