grecoのSGですが、細かいスペック等は不明です。リアのみ音が出ることを確認しています。先日ブリッジをGOTOH製に交換しています。弦はエリクサーの10-46張っています。何か質問等あればお気軽にお願いします。。ギター Ibanez PGM300 Paul Gilbert。ESP HORIZON ホライゾン エレキギター 日本製 Dimarzio PU。ギター Fender MIJ Modern Telecaster。ギター Gibson les paul standard 1980。Epiphone フルアコギター