先日のライブまで使用していたので動作は良好です。ベース用プリアンプ/ブースター&B3Kクローン。役目を終えたため出品します。Ampeg SGT-DI 中古 デフォルト以外のIRデータも入ってます‼️。CHARACTERというツマミの位置によってかなり音が変わります。ARIA PRO II Magna Series エレキベース(ジャンク品扱い)。右に行くほどバキバキになります。プレシジョンベース Schallerペグ(ジャパンビンテージ) 超軽量個体。自分は12時あたりで使用していました。FLEA BASS エレキベース オレンジ イエロー。サンズアンプの廉価版のような使用感でとてもよかったです。【最終値下げ】【超美品】mono M80-EB-BK。スピーカーシミュレーションスイッチ付きのタイプです。やまさき/Sadowsky プリアンプ/アウトボードプリアンプ/箱付き。