2025年12月に楽器屋にて新品で購入室内で5回ほど弾きましたかなり綺麗だと思います。ベース用プリアンプ/ブースター&B3Kクローン。スタンドに立てて保存していました《状態》 ・音出し動作問題なし。Ampeg SGT-DI 中古 デフォルト以外のIRデータも入ってます‼️。・ネック反りなし。ARIA PRO II Magna Series エレキベース(ジャンク品扱い)。・トラスロッドは購入後触っていません。プレシジョンベース Schallerペグ(ジャパンビンテージ) 超軽量個体。・フレット減りなし。FLEA BASS エレキベース オレンジ イエロー。弦を緩め専用ケースに入れて発送します。【最終値下げ】【超美品】mono M80-EB-BK。定価78,100で購入