30年近く前に新品購入した物ですが、正式な型式はわかりません。私はギターがメインで、ベースは遊び程度に年に1度弾くかどうかという頻度なので、金属パーツのくすみなどはありますが、年式を考えると綺麗な状態なのではないかと思います。ほぼ置物だったのでメンテナンスは行っておらず、トーンにガリが出ています。フレットの減りはあまりないように思います。ボディサイドに数カ所小さな打痕があります。なかなか見ないカラーだと思いますので、この機会にいかがでしょうか?購入時についてきたFenderのギグバッグも付属いたしますが、オマケ程度の物だと思ってください。古い楽器ですので、現状渡しのノークレームノーリターンでお願いいたします。フェンダージャパンフェンジャパプレシジョンベースプレベ。Hartke HD210ベース用スピーカー 大出力 500W。ベースエフェクターZOOM MULTISTOMP MS-60B。Squier J-Bass ブラック ギグバッグ付き。ベース用プリアンプ/ブースター&B3Kクローン。Ampeg SGT-DI 中古 デフォルト以外のIRデータも入ってます‼️。ARIA PRO II Magna Series エレキベース(ジャンク品扱い)。プレシジョンベース Schallerペグ(ジャパンビンテージ) 超軽量個体