5〜6年前に新品で購入してからライブや宅録で多く使用していました。ベース用プリアンプ/ブースター&B3Kクローン。使用頻度が減ってきたため出品します。Ampeg SGT-DI 中古 デフォルト以外のIRデータも入ってます‼️。経年変化で筐体のノブ周りがくすんでいる部分がありますが、動作に関しては問題ありません。ARIA PRO II Magna Series エレキベース(ジャンク品扱い)。直近で使用したため動作確認済みです。プレシジョンベース Schallerペグ(ジャパンビンテージ) 超軽量個体。エフェクター本体の出品になりますのでよろしくお願い致します。FLEA BASS エレキベース オレンジ イエロー。