先日、近所の楽器屋にて中古で購入しましたが、家族から猛反対された為、出品いたします。数日間弾いてみて、ドイツ製のCorvette ダブルバックを所有していますが、正直ロックベースで十分だと感じました。弦高もちょうどよく(ご要望があれば高さを測りお伝えします。)弾き心地も悪くありません。ピックアップはMECで、アクティブとなります。ただ、2.3弦ペグが渋く回りにくい、ピックアップバランサーのツマミがない、裏蓋のネジ欠品、傷や日焼けありと、状態はあまりよくありません。中古品ということもあり、ご理解頂ける方でよろしくお願い致します。発送につきましては、ネックとボディをバラして梱包、又は引き取りにてお願い致します。。Ampeg SGT-DI 中古 デフォルト以外のIRデータも入ってます‼️。ARIA PRO II Magna Series エレキベース(ジャンク品扱い)。プレシジョンベース Schallerペグ(ジャパンビンテージ) 超軽量個体。FLEA BASS エレキベース オレンジ イエロー。【最終値下げ】【超美品】mono M80-EB-BK。やまさき/Sadowsky プリアンプ/アウトボードプリアンプ/箱付き。ベース Bacchus WL-434S ALD JAZZBASS。ぷ*ん様 Fender Japan JazzBass