サドウスキーのプリアンプです。美品 E.W.S. STORMY BASS OVER DRIVE。個人的にはピックが2つのベース(ジャズベース、pj、2ハム)のハーフトーンにはめっぽう効果的で、1つのピックアップに対しては地味に変化させる感じがしました。TECH21 SansAmp Bass D DI V2 箱付。。自作シガーボックスベース(2弦仕様)。サンズアンプなどに比べると上品に掛かる印象で、そう言った意味でも、アクティブベース内蔵のeqと言う感じでしょうか。ただのeqにしては高くない?感じますが、sadowskyのロゴを買うと思うとリーズナブルにも感じるのではないでしょうか。EDEN WTDI ベースギター プリアンプ。B*y様 JIM DUNLOP CBM105Q CRYBABY MINI BAS。ふと思いましたが、サドウスキーのアクティブEQ付きダイレクトボックスと考えるとめっちゃ良くないですか!?上記のような理由で使用してきましたが、マルチエフェクター導入に向けて手放そうと考えています。どうぞご検討ください。Duesenberg Starplayer Bass ブラック