昔、楽器屋で新品で購入したtalbo jrです!アンプ内蔵タイプなので、アンプが無くても遊べます。Electro-Harmonix Deluxe Memory Man 電源付。個人でクリーニングしましたが、全体的に汚れ、サビ(黒い斑点はカビではなく錆びです)擦り傷などがあります。ギター Pioneer RMX-1000 Remix Station Platinum。。エピフォン dot Epiphone セミアコ。GLAYのHISASHIがこの仔タルボを使っていた事があるので、コスプレの小道具などにも使えるかと思います!《状態》動作確認済み。電池は入れたばかりですのでしばらく使えると思います。Aria Pro Ⅱ レスポールカスタムタイプ エレキギター ALC-550。Fender Tone Master Pro 専用出品。プレイする分には問題ありませんが、上記について納得出来ない方やめて下さい状態は良くないですが、正規品のギターケースもおつけします。その他、分からないことや気になることがあればコメント下さい。ギター Fractal Audio Systems FM9 MARK2 TURBO